のホームページの情報ダイナミックなブランドテキスト

中国の贅沢な市場の回復で、フランスの高級グループエルメスは、不足している製品の需要を満たすために盲目的にその出力を増やすことを選んだ。エルメスは、革製品や馬蹄製品の生産能力を拡大するために2020年までに2つの新しいフランスの生産ワークショップを追加する計画を発表しました。
エルメスがボルドーとパリで2つの新しいワークショップを加えると報告されます。新品 エルメス現在、エルメスは15フランスの革のワークショップを持っており、3000人以上の従業員は、バッグ、ハーネスや他の革製品を作る。一方、ヘルムズは、売上高と生産部門を中心に、過去の年に590の仕事(フランスのそれらの420)を加えました。エルメスのために、「フランスで作られます」は、常にブランドの最大の販売ポイントの1つとフランスのファッションのシンボルでした。したがって、エルメスはフランスのローカルハンドバッグのワークショップのサイズを拡大し続けるために合理的なようです。
贅沢な産業は回復しました、そして、Hermesパフォーマンスもかなり反発しました。2017年度の前半では、売上高は9.7 %で昨年の同じ期間にわたって2.713億ユーロに増加しました。革と馬蹄の分野の売上高は昨年の同じ期間にわたって14 %増加しました。実際、ヘルムの売上高は前年比7.5 %増、2009年以来最低だったが、その売上高は初めて50億ユーロを超えた。営業利益は32.6 %で、史上最高値だった。
VIPと富品質研究所の社長の共同創設者Zhou Tingは、北京のビジネス・デイリーに、贅沢な産業の将来の競争が工業チェーンの上流と生産チェーンの原料の管理によって支配されると言いました。 エルメス – バーキン – 新作を海外通販また、贅沢な市場ウォーミングアップの傾向の下で、ブランドはさらに分極されます、そして、多くの高級ブランドは大量消費財になります。競争は、ブランドコンペティションから製品競争、そして最終的に原料と特別なプロセスの競争に変化して、徐々に産業の正面に広がります。

发表评论

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com 徽标

您正在使用您的 WordPress.com 账号评论。 注销 /  更改 )

Twitter picture

您正在使用您的 Twitter 账号评论。 注销 /  更改 )

Facebook photo

您正在使用您的 Facebook 账号评论。 注销 /  更改 )

Connecting to %s