彼らの最後の贅沢な購入オンラインを調査して

とイギリスが最もデジタル的に成熟した市場のままであることはほとんど驚きではありません、贅沢な買い物客の3分の2がオンラインで最後の製品を購入して、オンラインで調査して、それを店またはその逆で購入することで、ほとんど驚くべきことでありませんが調査によると。調査した客の31パーセントだけが、彼らの最後の贅沢な購入オンラインを調査して、それから店でそれを買ったと主張しました。

オンラインの贅沢な買い物が大部分の市場で成長しているとしても、Omnichannelインタラクションのための贅沢な買い物客熱心さは彼らが物理的な店またはウェブサイトを避けるということを意味しません。 エルメス・ピコタン 中古買い物客も、統合した配達サービス(31パーセント)を要求します、そして、同じプロモーションと報酬オンラインとオフライン(24パーセント)だけでなく、贅沢なブランドが彼らが彼らの買い物旅行に関して彼らの顧客に「会う」ために準備されなければならない理由であるすべてのチャンネル(22パーセント)の向こう側に一貫したブランドイメージを要求します。

いくつかの贅沢なブランドは、eコマースを越えてデジタル慣行を採用する際に群衆から際立っていました。残りのペースを設定しているブランドの一つはイギリスの遺産ハウスのバーバリーです。SnapChat、InstagramとGoogleのようなテクノロジーとパートナーシップのその完全な使用のおかげで、買い物客は買い物客にオンラインで、そして、オフラインで完全な買い物経験を提供することができて、物語とソーシャルメディアマーケティングのマスターになりました。

「贅沢なブランドは、顧客正面とセンターを保つことによってだけ成功しています。その前提条件として、ブランドは早急にデジタルイニシアチブを推進しなければならない彼らはもはや信頼できる成長のための新興市場を見ることができない。デジタルツール、スキル、考え方は、明日の消費者の期待に迅速に対応し、対応できるようにする酸素です。しかし、彼らはデジタルの完全な抱擁がすべてのビジネス分野とすべての従業員を包含している全能の変化努力より少しも必要でないと理解しなければなりません

同氏は、「選択肢は明らかだ。完全にデジタルを受け入れるために戦略的に新たな成長と予測可能な繁栄のためのコースを設定することです。それを無視することは、他の場所で彼らの信頼と資金を置くべきであるとステークホルダーに合図することです

世界的なファッション市場は現在、驚異的な量の価値がある。FashionUnitedのファッション業界統計情報Infographicシリーズの8回目の割賦は、高級ハンドバッグの切望された市場をより詳しく見ます。90年代のいくつかの時点では、’ IT ‘バッグのステータスと最高のファッションの味の究極のマーカーの一つとなった。エルメス最高級ブランド90年代の間に、コーチ、グッチ、およびルイヴィトンのようなブランドは、彼らのかなりLogoedデザイナーバッグで高級ハンドバッグ市場で独占をして、セリーヌのような他のブランドの上昇のために道を開きました。彼らが多くの買い物客のために必要となったので、20世紀の最後の10年は贅沢なハンドバッグ市場で爆発を見ました。発見InfoGraphicsより多くを学ぶために、なぜエルメスバーキンバッグは金のより良い投資であるかを見つけるために。

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