彼はこの季節より壮大なショー経験をつくることができませんでした

なディレクターは、最後の季節の瞬間であったが、Virgil Ablohでなかったデビューを追うとき、第2のコレクション症候群と戦います。ルイヴィトン秋/冬19のために、彼は鏡で男を見て、生命、メッセージとマイケルジャクソンの意味を導きました。Virgilは、ポップスターのスパンコール、スターダストと精神を日常生活を高め、贅沢なメンズウェアの新しい意味を与えるために活用。

「運命によって、そして、アイデンティティの彼の前進している感覚によって、彼は文化的に定義できない現象になりました:普遍的にrelatableなマーベル」、マイケルジャクソンに関して説明される広範囲のショーメモ。「地球上のすべての人は、自分の中に自分を映すことができました。すべての子供と大人は彼のために応援。 エルメス 財布 長財布彼の時代の前にLightyears、男の子は今日まだ反響する文化的な革命に影響を与えました。あの少年はかつて私たちの間を歩いた。マイケル・ジャクソンはここにいた。そして、Virgil Ablohは永遠にファッションを変えると約束する新しい革命を奮い立たせました。
Virgil Ablohのルイヴィトンの男性デビューは、我々が前にファッションで見た何かと違った瞬間でした。なぜ?それは贅沢なファッションの新たな提案よりもはるかに意味していたので、それは勇敢な新しい世界で希望、多様性と美しさのお祝いだった地震シフトをカプセル化した。彼は戦って、ファッションの壁を壊しました。彼は1つのフランスの最も歴史的なファッションハウスの先頭にアップスタート部外者から行ったが、彼はそこに停止することはなかった。彼は新たな世界を構築するための青写真を作成し、形成された新しい言語の単語をコーリング。実際に、ショーの材料の一部として、ショーゴーゴーは、更新された百科事典A – Zを与えられました;Virgil Ablohによる語彙の第3の版、そして、それがなぜデザイナーのまわりにそのような関心があるか、そして、ルイヴィトンへの彼の上昇がある理由を結晶化し続けました。「3 %」は、「ヴィトン」が第1に話しているということをますます明らかにします今と明日のE言語。

ブロードウェーとマイケルジャクソンの短編映画の劇場の生産に敬意を払って、Virgilは、チューリリー庭園にニューヨーク通り場面を持ってきました。グラフィティアーティストFutura、レビーとジム・ジョーが彼らのマークを残した間、LudlowアーティストとLuiyとジム・ジョーは彼らのマークを残しました。向こうから、ナオミキャンベルとSkeptaはフロムから拍車して、滑走路の下でバックフリップした絹のサテンのcladオールトンMasonとしてwhoopedしました、そして、最近のI – DカバーはThemoth E .
シーズンシーズン、アンソニーVoccarelloはさらに少し彼の壮大なサンローランショーをプッシュする管理します。そのビットは、より贅沢です。エルメス(HERMES)人気バッグそのビットはもっと高くなった。彼は実際のファッションの瞬間を作成すると、彼は継続的に各シーズンの定義の瞬間を作り出しています。最後のシーズンモデルはかなり文字通り水のエッフェル塔の前に歩いた。確かに、彼はこの季節より壮大なショー経験をつくることができませんでした?
秋・冬19は一見不可能。Fontaine du Trocaderoに建てられた巨大な鏡の箱の中で、エッフェル塔が背景に点滅して、アンソニーは光の街で光ショーを置きました。見事なインスタレーションの中で、彼は重力を無視して彫刻のシルエットとデザインのハイファッションのドラマをミラーした。かかとの最高、肩の幅の広い、血筋の最短、そして最もあらゆるものの装飾。

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