これはロマンチックなショーでなければなりませんでした」と

それは良い/悪い味ハンマーホラーClichesへのシックな二重にベルトをかけられた、軍の注入された仕立てからshapeshiftedされた暗いロマンスの反抗的なショーでした。古典的な若いフランケンシュタイン、この秋冬の19人の男性のショーを指示した1947メルブルックスから我々の最高のジーンワイルダー偽装に人生にバースト

「注意してください、私は恐れのない、そして、したがって、強力です」マルイ・シェリーによって罰されたかもしれません、しかし、それはミシェル・プラダにも適用されます。なぜ?Muuccia pradaが常にデザイナー以上であったので。彼女は思想家、非似合い主義者、コンベンションと規範の挑戦者です。家族ビジネスを引き継ぐ前に、会社だけでなく、より広いファッション産業に革命を起こす前に、ファッション知的は政治学で彼女の博士号を完成させました。 エルメスのバッグ名鑑彼女は70年代後半に彼女の親の革製品会社で働くために社会主義的なアカデミアを去ったかもしれません、しかし、彼女の情熱は決して彼女を去りませんでした。その代わりに、ドレス、ジェンダーと権力の間の関係を永続的に調査するよう彼女を推進しました。ここで、彼女は彼女自身の怪物マッシュを提示することによって、今日の恐怖に直面しました。

「誰もが怒っているし、私は理解している」と彼女は断言した。「それは、私が一日中、そして、Fontigioneで人々に話しているものです、しかし、これはロマンチックなショーでなければなりませんでした」と、キャットウォークを裏切ったフィラメントがちらつきました。「あなたはどのように、あなたは流行の外で何が起こっているかについて、ふざけていなければならないという問題があります」と、彼女が告白しました。「私にとっては、ファッションにおいては、あなたは見当たらない。私はすべての問題に気づいています、しかし、ファッションはどうにか軽視でなければなりません、それで、我々は無関心なホラー映画のシンボルを借りました。フランケンシュタインからロッキーホラー写真ショーとすべてのそれらの映画。フランケンシュタインは、愛を捜している大きい、大きい心臓による怪物の例です

トレーラーのホラー映画は楽しい/悪い味の綱渡りを歩いて楽しいコレクションを提供していた-稲妻ボルトのシアリング、象徴的な文字のニットは、ニットとナイロンドレスの上に飾られた、そして、偽の毛皮のフラッシュは肩に適用された-それは主要なインスピレーションを提供したマルイシェリーのフランケンシュタインだった。「愛のこの考えは、この哀れな人のために、それを探して、人間の衝動を理解し、孤立したり裏切ったりすることはありません。ジャケットを着て着られる柔らかいカーディガンの下で着用される柔らかいニットの中でpradaphilesが結びつくのを見に期待してください。

彼は、そして、永遠に、永遠に、家庭の名前と象徴的なファッションヘッドヘッドであるでしょう―彼の黒い眼鏡、灰色のポニーテールと無敵の手袋を身につけるための愛情―のためにすぐに認められます―カールLagerfeldは無数の衣服、バッグ、靴とアクセサリーをデザインしました。

彼がシャネル、フェンディと彼の同名の線の向こうで彼の才能とエネルギーを分けるのを見た容赦ない仕事倫理で、彼は多くの若いデザイナーを恥に入れました。新品 エルメス写真家やイラストレーターとしての彼の仕事を忘れていない、または彼は長年にわたって、ブランド、製品や有名人、H&M、アディダス、メゾンMichel、Pharrell Williamsとアップルなどのすべての方法で、いくつかの名前を付けるとの間で始めた高プロファイルのコラボレーションの無数。

彼は90年代に向けて前進したとして、2015年(イギリスの多くのような印象的な業界賞の一つ)の英国のファッション賞で卓越した業績賞を獲得した、これまで率直なカールは減速の兆候を見せていない。シャネルが今日最終的なLagerfeldデザインコレクションを提示するように、ここではファッションの最後の真の天才の1つに事実充填、迅速な火災ガイドです。

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