プリントはそれらについて贅沢なグラフ性を持っていました

と花のプリントは、それが何であれ、日本の処置を与えられました、そして、ほんの少しより知的でおもしろいように見える限り、男性のファッションを通して旅行している類似したプリントより少し興味深く、それは働きました。他のプリントは水旋風に似ていますが、輝かしい火山の亀裂のように見えたものは、コンピュータ上で得られる一種のテクノ・イット・サウンド・アニメーションに変えられました。しかし、熱帯のダンディは、色あせたブルースと白人を特徴とした一連の仕立て屋のように決して描写されませんでした、そして、現在、issey -三宅メンズウェアを定義している電気のような例外的に高い髪によるモデルは、文字通り彼らを電気的に電撃しました。
山本Yujiは多くの通りを得ました、そして、Y – 3の日曜日の午後に、彼はちょうど理由を証明しました。 エルメス 財布人気ハリウッドの新しいお気に入り、アレクサンダーLudwig、前列では、マスターYujiはサーフの文化の練習に自分自身を投げ、夏/亜熱帯のビーチと太陽の生活と春/夏の季節の融合をエコー。素晴らしい、非常に細身のハワイのプリントは、細い、スポーティな衣服にありました、一方、仕立て直しにおいて、印刷はトーンのトーンのトーンで形式化されました。山本の署名によると、黒の優雅な使用によって、プリントはそれらについて贅沢なグラフ性を持っていました。そして、それは非常にスポーティで非常にスポーティで、非常にyojiです。しかし、ほとんどの場合、デザイナーは、彼の有名なラインのための彼の非常に痛烈な、非常に正式なコレクションを目撃した後わずか数日Y – 3のようなカジュアルなラベルを使用して行うことができます見て、実際に年齢とともに良くなっているファッション天才としての彼の評判を密封した。
誰かが本当にオーエンズのオートクチュールのスケジュールにスロットを与えることを検討する必要がありますので、彼は何を超えている。1912年からのFaunのVaslav Nijinskyの論争の的なバレエの午後はOwenscorpで議題にありました、そこで、超多彩で、厳しいショーツのモデルはファンタジー生物の形を模倣しました、しかし、それは妖精がニンフのスカーフを盗み、それにマスターベーションしている場面でした。それはオーエンズにプライマル衝動とバレエの人工世界との対比を考えさせた。何か複雑な参考文献で、驚くほど簡単にデザイナーの最もカラフルなコレクションの1つで伝えられた私は本当にそれについて素晴らしい感じた。と、リックは舞台裏で言いました。
モデル、いくつかの塗られた白っぽい白または緑の上に、彼らが彼らを包んだ若干のモデルの髪の包みを反響して、彼らが若干の種類のエルフであったように、編まれた大理石のジャンプスーツとファブリックの鎖で少しショーツをつけました。エルメス バッグ軽量のパフォーマンスファブリックは彼らの腹筋と骨にしがみつきました、そして、ファウニングの不自然な性質は連続的に裸のトーラスと背中から浮かんでいるコートでより裸のトーラスで表されました「あなたがディスコに行くとき、私はジャケットをチェックするのが嫌いです、それで、あなたがあなたのジャケットで踊ることができる方法です」と、リックが注意しました。Swiffy Macサウンドトラックは、簡単にクラシック音楽の追加で文字を変更することができますショーにいくつかの古い学校のオーエンズの態度を追加する滑走路の少年を見た「それは実際に100倍速くなっています、そして、私はそれをより悪にするためにそれを下へ減速させました」と、リックが言いました。

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